車の相談もコミュニティスペース利用も
カースマイルに相談

0287-23-3800 9:00~18:00
不定休のためお気軽にご連絡ください。

NEWS

カースマイル通信

IKEAに行ってフェイクグリーンを買ってきました(´ε` )

トピックス

 | 

2020年4月2日

休日に三郷のIKEAに行ったので、お店に飾るフェイクグリーンを買ってきました。

実は最近フェイクに凝っております。。。の訳は観葉植物ですと手入れが行き届いていないせいか枯れてしまうのです( _


日当たりや水のやり方にも問題ありますが、以前お花屋さんに相談した時も「フェイクのがいいんじゃないですか、枯れないし!」
と言われました!確かに!!枯れないし世話もしなくてイイ!!ちょいと高いのもありますが、2コ枯らすなら1コ フェイク買えるし!と思いました。

IKEAには格安で色々な種類の商品が沢山ありました。鉢も沢山あったので色々購入してきました

CAR SM iLEのステッカーを貼ってオリジナルっぽくしてみました。

ご来店のさいには是非チェックしてみて下さい(≧▽≦)

CAR SMiLE(カースマイル)

324-0062 栃木県大田原市中田原2090
©CAR SMILE