車の相談もコミュニティスペース利用も
カースマイルに相談

0287-23-3800 9:00~18:00
不定休のためお気軽にご連絡ください。

NEWS

カースマイル通信

プランターを作ってみました♪

トピックス

 | 

2020年5月15日

展示場に飾るプランター作りに挑戦してみました!

2種類、1つはネットで購入した白い木の箱

こちらはプロにお任せ♪フラワーガーデン四季さんに植えて頂きました
色々な種類の花の中からチョイスさせて頂き、お任せでやって頂きました!

もう一つは何と1輪車です!!(笑)
スーパービバホームで普通に売ってるやつです。。。
ホイールを白く塗装しスCAR SM i LEのテッカーで仕上げました!

下に穴を明け網を張り、砂利と土を入れました!
パワーコメリで「ドウダンツツジ」その他色々買ってきました
後は自由に植えてみました。

川沿いの展示場に飾りました♪

道路添いにありますので、お散歩の方

車で近くをお通りの方、是非チェックしてみて下さいね(^-^)

CAR SMiLE(カースマイル)

324-0062 栃木県大田原市中田原2090
©CAR SMILE