車の相談もコミュニティスペース利用も
カースマイルに相談

0287-23-3800 9:00~18:00
不定休のためお気軽にご連絡ください。

NEWS

カースマイル通信

マイカーリースの新車の納車!翌日だよ?やばすぎる!亀井家に何が起こった(゚Д゚;)?

トピックス

 | 

2022年2月22日

<<<第1章記事はこちら(マイカーリースって詐欺?)

どーも(^^)カースマイル、スタッフの亀井です先日更新した第1章のブログは読んでもらえたかな〜?

今回は第2章を書いていきたいと思います♩
笑顔の納車からとんでもない事が…

マイカーリースをすると同時にマイカーリースの自動車保険にも加入し、納車しました!
何かあってからでは遅いから保険に加入するのも大事だよね♩

納車のルンルン気分と保険に入った安心感で自宅(大田原市)に帰宅しました(*^o^*)

帰宅早々、旦那は土木関係(矢板市)の仕事をしているので作業用の工具を沢山車に積んでいました!

私には何に使うかも分からない物だらけ(笑)工具って結構いいお値段なんですね!!

車をいじるのも大好きなので、暗くなるまで外でガチャガチャ楽しそうに何かやってましたね(笑)

これで明日から仕事もいっぱい頑張ってもらわないとね(^^)ふぁいと〜
これで亀井家の日曜日は終わりました★

そして月曜日!朝は元気に仕事へ行きました!今の現場は日光市なので自宅(大田原市)からは随分遠いんですよね(>_<)

雪もいっぱい積もってるみたいだし、余計に運転には気をつけてほしいんですよ!
私、雪道運転ってほんと嫌い(笑)

そして夕方です!
仕事が終わり、帰るよって連絡くれたの!
その時、私は夕飯の支度をしていました!

もーお腹ペコペコ、もー少しでご飯♩
のはずが、旦那からの一本の電話で…

旦那「事故った。」
私「???????え?え?えーーーー?」

何の事か一瞬全く理解できませんでした。
急いで子供を連れて事故現場(那須塩原市下永田辺り)に向かいました。

唖然としました。旦那生きてるよね?電話きたもんね?
旦那の車は横転していて、車の中身が道路に投げ出されていたんです。


急いで警察に駆け寄って状況確認したところ
救急車に乗っていて無事との事なのでホッとしました。
旦那の顔も見れて、生きててよかったって。

それから直ぐに旦那は病院(旧西那須野町)に運ばれて行き、
私はレッカーの手配、相手家族との連絡先交換、道路に投げ出された工具の回収など

やる事沢山((((;゚Д゚)))))))いや〜大変だね
通りすがりの人に心配や励ましの声をかけてもらえたりで、ありがたかったです

事故のその後ってどーしていいのか分からないですよね?
とりあえず保険屋同士って事になり、旦那のいる病院へ向かいました。

警察や救急隊の人に生きててビックリと言われたんですよ!
幸い怪我は骨折と言われ、翌日も病院に来る様言われ、帰宅しました。

昨日の笑顔とは反対にとても辛そうでした。
事故ってしまった事。車の事。身体の痛み。

事故ってしまい、車がダメになった事は悲しいよ!
でも事故りたくて事故る人なんていないじゃないですか?
命があっただけよかったんだよ(´・ω・`)

そして、マイカーリースの自動車保険に入っていて本当によかった!!!
入ってなかったらと思うとかなりゾッとする((((;゚Д゚)))))))

マイカーリースの自動車保険に加入していてよかった事!
加入していなかったらどーなっていたかσ(^_^;)
第3章でお話していきたいと思います!

>>>今回亀井家が契約したマイカーリースのキャンペーンはこちら<<<

CAR SMiLE(カースマイル)

324-0062 栃木県大田原市中田原2090
©CAR SMILE