車の相談もコミュニティスペース利用も
カースマイルに相談

0287-23-3800 9:00~18:00
不定休のためお気軽にご連絡ください。

NEWS

カースマイル通信

2022第7回カーベル全国大会!

トピックス

 | 

2022年9月15日

カーリースのフランチャイズ「カーベル」の全国大会に参加してきました!
キャラクターの杉ちゃんや大黒摩季のスペシャルライブなど内容盛り沢山♪
品川グランドプリンスホテルで1晩に3500万円使うそうです!!
普段お会い出来ない方々と久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。

2次会は近くのハブナに行きました。社員と皆で楽しんで来ました!

 

カーベル伊藤社長、この男は面白い!!
面白いやつには面白い人が集まってくる
創業16年年商47億円、現在も様々な事業を展開している

「好きか!大好きか!」

この世を去る時に天使に聞かれる事
「人生でやり残した事はないですか?」
その時に伊藤社長は
「はい!無いです」と答えるそうだ。
私もそんな生き方をしていきたい。

--現在の状況は過去の決断による結果である--

5年前、中田原に車やを作りたいと、銀行に融資に行く前日にカーベルから営業の電話があった。

宇都宮にカーベルフランチャイズの説明会に行くと決めた事
50万円を支払い入会すると決めた事
4年前にCAR SM i LEをオープンすると決めた事
大田原市でマイカーリースを頑張るぞ!と決めた事
今日、一緒にいるスタッフ全員を面接し一緒に働こうと決めた事
全員で今日の全国大会に出席すると決めた事

過去の色んな決断があり、今こうして品川グランドプリンスホテルにいるんだなー なんて、大黒摩季の歌を聴きながら思いました。。

経営者としてこれからも色んな決断がありますが、最高の決断をしていこうと思います。
カーベルの皆さん、大変お世話になりました。10月石垣島でもよろしくお願いします!!

CAR SMiLE(カースマイル)

324-0062 栃木県大田原市中田原2090
©CAR SMILE